【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

完全食「COMP」パウダー版トライアル買いました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
完全食「COMP」パウダー版トライアル買いました bokunomad6ライフハック

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

完全食「COMP」パウダーのトライアルバージョンを買いました!

この間買ったCOMPグミが美味しくてよかったため、次はパウダーも試してみよう!ということで買ってみたわけです。

ちなみにグミを買ったときの記事はこちらです。

完全食「COMP」パウダー版トライアル買いました

例のごとくパッケージ開封のところから写真を撮っていますので気になる方はぜひ!

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

注文したのは3袋+シェーカー

完全食「COMP」パウダー版トライアル買いました bokunomad6

今回注文したのはトライアルセット3袋(500円)とシェーカー(500円)です。ちなみにあとCOMPをすくいやすくするスコップ(200円)もオプションで選べます。

気づいた方もいるかと思いますが今回届いたのは旧Ver製品です。今年の2月の半ばに新商品も発表とともに、COMP自体も改良されてPower4.0にバージョンアップしました。

完全食「COMP」パウダー版トライアル買いました bokunomad4

シェーカーがデカい笑。

しかし注文するのがほんの僅かに早かったために届いたのはVer3.2なのです。今だと注文したら最新バージョンが届くのでご安心を!

味は豆乳風味

完全食「COMP」パウダー版トライアル買いました bokunomad5

パッと見はヨーグルト味ですよね笑

さっそく粉末を容器に移してみました。匂いはほぼ無臭ですね。1袋に93g入っていますが予想以上に入ってます笑。思ったよりも入ってるなって感じ。

ペロッとなめてみると豆乳風味です。原材料に脱脂大豆が使われているから当然ですね笑。

とりあえずパンフレットにコーンスープに混ぜて食べると良いと書かれているのでやってみます。

腹持ち良し

完全食「COMP」パウダー版トライアル買いました bokunomad1

スジャータめいらくコーンクリームポタージュ200mlに1袋を混ぜてみました。ドロっと感がマシマシでいかにも腹持ちが良さそうです。 

食べてみるとコーンスープを食べるというよりも豆乳コーンスープ風味に変わります。あと非常に重くなるため胃にきます。トーストも用意してましたが正直必要ないぐらいです。

朝食べるならCOMP+コーンスープで十分すぎるぐらいお腹が満たされますね。置き換えダイエットにもいいかも!

あと後日気づきましたが、お湯50mlを加えると少し水気が出て飲みやすくなります!

まとめ

予想していた以上に腹持ちが良いため正直驚いています。200ml分のコーンスープを朝100ml、昼100ml+ヘルシーな食事とかにするといいかもしれません。必要な栄養を摂りつつカロリー摂取を抑えられます。

食事の用意や後片付けの時短にも使えて、かつ腹持ちも良いため、朝忙しいサラリーマンやダイエットを考えている人にもぜひぜひ。

とりあえず今の3袋使い切ったらまた買い足したいと思います!

公式サイト:COMP 完全食

それでは、完全食「COMP」パウダー版トライアル買いましたの記事でした。