【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

Hashflareに追加投資しました。あと注意点あります

スポンサーリンク
スポンサーリンク
HashFlare_クラウドダッシュボード仮想通貨
最低引き出しは0.0507BTCからになってる!

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

この間クラウドマイニング「Hashflare」に1TH分投資してから管理画面を見るのが楽しみになっています。

クラウドマイニングはじめました

再投資モードにしてるのでビットコイン残高が増えるんじゃなくて収益予測の数値が増えてるだけなんですけどね笑。

で、いろいろ画面を改めてみていると残高引き出しに関して1点注意しないといけないことを発見しましたので書きたいと思います。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引き出し最低金額に注意

管理画面の一番上に英語で注意表記されている一文があります。それがこれなんですけど

Dear users,
Update 06.01.2018 13:15 UTC: BTC withdrawals are enabled in limited mode, with the minimum withdrawal amount set to 0.05 BTC. Bitcoin network fee at the moment is 0.0007 BTC. We are working on changing the method of creating transactions to batches of multiple withdrawals, to reduce the time it takes withdrawals to reach the destination wallets and to reduce the network fee for our customers.

Because of the all time high amount of unconfirmed transactions in the Bitcoin network, the network fee (commission fee in HashFlare.io) fluctuates.

ざっくり言うとトランザクション処理に負荷がかかってるから、最低引き出し金額は0.05BTCからだよってことなんですね。

HashFlare_クラウドダッシュボード

最低引き出しは0.0507BTCからになってる!

そこでもう一度1年後の利益予測を見たときに気づきました。1年後の予測が0.04BTCだということに。

つまり採掘難易度向上や手数料うんぬんを差し引いたとしても、今のままで1年後には引き出せないということです。たぶん再投資モードを半年やって半年後に回収に走っても難しいのかもしれません。

引き出せんと意味ないやん…というわけで追加投資することにしました。

800GH/s分追加!

COINEXCHANGEに眠っていたXPコインを一部売却してビットコイン化。すぐに送金して800GH/s分=約1万8000円分を追加購入してみました。

前回「Coincheck」から送金したときは着金まで半日近くかかっていましたが、「COIN EXCHANGE」からの送金だとほぼリアルタイムに着金していました。このスピード差はなんでしょ?

利益予測

利益予測 HashFlare_クラウドダッシュボート

でいまは1.82TH/sでマイニングを進めています。利益予測は

1日:0.00022882BTC=3.15USD=約346円

1ヶ月:0.0068646BTC=94.56USD=約10400円

半年:0.0411876BTC=567.38USD=約62000円

1年:0.0835193BTC=1150.52USD=約126500円

これでようやく1年後に最低引き出し金額をクリアしているため引き出すことが出来る予定となりました。

実際こんなにリターンがないと分かってはいても数値を見ると楽しみになります!笑

まとめ

いまは最低引き出し金額に制限がかかっていますが、ググってみると以前はいつでも引き出せたようです。今後トランザクション処理問題が解決されれば、また元に戻るかもしれませんね。

もしクラウドマイニングに興味を持ったのであればぜひ「Hashflare公式サイト」から登録してみてください。下のマリオっぽいバナーからもどうぞ!

HashFlare

初回購入のみですが、支払画面でコード「1951B6C3」を入力すると5%引きで購入できます!ぜひ一緒にクラウドマイニングしましょう!

それでは、Hashflareに追加投資しました。あと注意点ありますの記事でした。