疲れ目・充血撃破。ロート発売の高級目薬「Vロートプレミアム」買ったよ

2月 15, 2017

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

ブログを書く以上逃れられないのが目の疲れです。特にスマホにPCにテレビ画面を見てるとどんどん目の疲れが貯まってきます。しかもコンタクトを付けていようものなら眼精疲労にかすみ目とすごい勢いで目がやられます。

実際私も寝る前にコンタクトを外した時は酸素が一気に目に来るからでしょうか。あーーーーっと言いたくなるぐらい目の奥が痛くなります。

そんなときにテレビCMで見たのが「Vロートプレミアム」。キャッチフレーズは現代人の疲れ目に、ロート史上最もプレミアムな一滴。うん。買いに行こう。

というわけでプレミアムで高級な目薬「Vロートプレミアム」を使ってみたので感想を書きたいと思います。

スポンサーリンク

全面に漂うプレミアム感

Vロートプレミアム

パッケージから容器にいたるまで全てにおいてプレミアム感が感じられるデザインです。特に容器はダイヤモンドカット風の宝石デザインで3ケタ代の目薬との違いを出しています。よく見てみると容器のフタも宝石デザインになっています。

圧倒的な成分量

Vロートプレミアム

以前使っていた「ロートV11」は名前の通り11種類の有効成分配合です。今回はそれを上回る12種類とロート史上最多です。筋肉・涙・炎症・疲労・かすみ・充血・角膜ダメージとあらゆる症状にアプローチするまさに敵なしな目薬です。

特にパソコンのモニターをしょっちゅう見るので炎症に効果を発揮するのは本当に助かります。目の奥のジンジンする感じが早く引く感じです。

さし心地はじんわり系

Vロートプレミアム

いざ目にさしてみると、目の奥にじんわりとくる「じっくりじんわり系」のさし心地です。爽快感は少しありますね。

凝り固まった目の奥がほぐされて、すっきりする。それでもって奥から開放感を感じる。パソコンヘビーユーザーだとよく効果が分かると思います。

ロートV11のときは2回ささないと頼りない感じでしたが今回は1適だけで十分効き目を感じられました!

まとめ

Vロートプレミアム

Vロートプレミアム」は少々値が張るだけの価値がある目薬です。ロート史上最もプレミアムと推すだけのことがあります。

ドライアイや疲れ目など目に悩まされている方は一度試してみてはどうでしょうか。

それでは、疲れ目・充血撃破。ロート発売の高級目薬「Vロートプレミアム」買ったよの記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを