ライブ配信アプリ「Stager Live」がすごいにぎわってる

3月 3, 2017

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

以前ライブ配信アプリ「Stager Live」について書きました。

無料で誰でも簡単にすぐライブ配信ができるというアプリです。

ただ当時使ってみたときはちょっと人が少ない印象でした。今回久々に使ってみたらすごい人が増えてて盛り上がっていたので感想を書きたいと思います。

<2017年3月3日 追記>

スポンサーリンク

配信者が格段に増えてる!

stager live1

お笑い・コスプレ・散歩・タレント・漫画家・ダンサー・MC・モデル・弾き語りといった多彩なジャンルの配信者がライブ映像を配信しています。

朝8時頃でも7名ほど配信していてそれぞれ30人弱ずつが視聴していました。

こちらが送ったメッセージにも気さくに対応してくれるので、ライブ映像を見ながらのコミュニケーションは楽しいです笑

夕方からがゴールデンタイム

stager live2

18時から25時は「1825劇場」と銘打って特集コンテンツ化しています。

そのおかげでこの時間帯は配信者が非常に多く、にぎわいを感じられます。

配信者と視聴者が自然に集まる仕組みでいいですね。

フルスクリーンがサポート

横画面表示ができるようになっています!

映像視聴って寝ながら見ること多いと思うので、この機能追加は助かります。

まとめ

人がすごい増えていて楽しめるアプリになっていました。やっぱりライブ配信型は人が多くてなんぼというところがありますからね。

個人的には散歩・動物ジャンルのライブが楽しめて好きです笑

ライブ配信を考えている方は「Stager Live」も一度試してみてはどうでしょうか。

 

あとはライブ配信アプリ「Live.me」もオススメですよ!

参考記事:お手軽ライブ配信で熱い一体感。「Live.me」

それでは、ライブ配信アプリ「Stager Live」がすごいにぎわってるの記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを

3月 3, 2017アプリアプリ

Posted by ノマチ