【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

【NFTゲーム】ボンバーマン風放置ゲームBombcryptoで稼ぐアドバイス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネットで稼ぐ

この記事ではボンバーマン風放置NFTゲーム「Bombcrypto」で稼ぐための具体的なアドバイスを解説します。

※もともとnoteに公開していた記事を修正して再度こちらで公開した内容になります。

そもそもBombcryptoってなに?という方は先に「【NFT放置ゲーム】Bombcryptoの稼ぎ方、始め方を画像付きで解説」をご覧ください。

あくまで私個人の方法ですので、確実に稼げるわけではないことをご了承ください。 (Bombcryptoの更新・コイン価格の急落・Bombcrytpto運営側の急な撤退などGamefiにはさまざまな可能性があるため)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TREASURE HUNTから直接HEROES画面を開く(効果⭐★★)

意外と気づきにくいのですが、画面下部の△を押すとHEROESボタンが表示されるので素早くHEROES画面への移動が可能です。

キャラクターのWORK・REST切り替えをするのにいちいちトップ画面に戻ってHERO一覧画面を表示するのは手間がかかるのでこちらがおすすめです。

爆弾設置できないキャラクターはRESTにして効率的に回復する(効果⭐★★)

下記の配置では左右にしか爆弾が設置できません。

特に残りボックスが1個だと2人のキャラクターはボックス横に張りついて爆弾を設置できますが、残りのキャラクターはうろうろする形になりがちです。

そんなときはキャラクター2人だけWORK状態にして残りはRESTにしてください。

WORK状態の2人だけが爆弾を設置して残りはスタミナ回復ができるため効率的に回復可能です。

再度WORK状態の2人のスタミナが切れたら、別の2人をWORK状態にして効率的に進めましょう。

適度に画面をチェックしてスタック(壁に埋まる)していないか確認する(効果⭐⭐★)

【NFT放置ゲーム】Bombcryptoの稼ぎ方、始め方を画像付きで解説」でも紹介していますが、レア度の高いキャラクターほどやたらと壁に埋まって動けなくなることがあります。

埋まっている間はまったく稼げず時間が無駄になってしまいます。特にレジェンド級のキャラクターが動けないとかなり損をします。

そんなときは画面左上の矢印を押して一度画面をリセットしましょう。

適度に画面チェックをする方が面倒でも結果的に無駄な損失をなくせます。

複数アカウントで運用する(効果⭐⭐⭐)

稼いでる人は複数アカウントで運用をしています。

同時に動かせるキャラクターは15体までなので、15体キャラクターをそろえた段階で次のアカウントを作成して運用。そしてまた15体そろえば次のアカウントを作成。。とやっていくのが効率的でしょう。

ちなみに『1つのデバイスで複数アカウントを使用すること自体は禁止ではない』とDiscord上でのモデレータ発言もあるため、複数アカウント運用について特に問題はないようです。

ただ規約がいつ変更されるかも分かりませんし、突然アカウントがバンされたという情報もあるため、複数アカウント運営はあくまで自己責任で行ってください。

まとめ

アドベンチャーモードやマーケットプレイス実装された1月半ばあたりから、BCOIN価格が急落したりと不穏な雰囲気があります。まだ稼げる感はあるため興味がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

<2022年2月10日 以下、追記>

突然のメンテナンス、BCOIN取得数のサイレントナーフや、コインがまともに入手できないバグ、AIがメンテナンスのたびに動きが悪くなる、さまざまな要因から2月に入りBCOIN価格は下がる一方です。

Bombcrypto(BCOIN)価格・チャート・時価総額 | CoinMarketCap
最新のBombcrypto(BCOIN)価格、時価総額、取引可能な通貨ペア、チャート、データを世界No.1の仮想通貨価格追跡ウェブサイトから入手しましょう。

2021年10月にも一度$100まで落ちることがありました。現在もかなり近い水準まで落ちてきています。$100がBombcryptoにとって重要な分岐点になる可能性が非常に高いかと思います。

正直今から参入して稼げるか?と言われると難しいとしか言えません。それでも興味がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか