引き続きクローズドASP「Motion-fast」にも登録してみた

2月 15, 2017

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

前回クローズドASP「クロスパートナーズ」に登録できたことを記事にしました。

参考:クローズドASP「クロスパートナーズ」に応募したら意外と通った

引き続いて情報の少なさがクローズドASPらしさを醸し出している「Motion-fast」にも登録申請してみました。

結果からいうと普通に審査は突破しました。簡単にですが情報を書こうと思います。

スポンサーリンク

審査は2日ほど

motionfast

年明けからすぐに審査申し込みを行いました。新規登録の際は公式サイトから必要な情報を送信して、その後到着する確認メール宛にエクセルファイルを送信する流れです。

それから3日ほどで登録完了メールと一緒にIDが送られてきました。まあいつも通りの流れですよね。ネット上ではアフィリ塾経由でないと入会が難しいといった情報もありましたが、至って普通に審査をパスすることはできました。

案件はローカル系がほとんど

ほぼ全ての案件が○○市や○○区の「塾」「エステサロン」「接骨院」といったローカルでニッチなものがそろっています。

さらに良いと感じたのは成果地点が「問い合わせ」「メール問い合わせ」が多く成果発生までのハードルが非常に低い点です。

メディア承認も非常に早いため、稼いでいる方が使いこなせばさらに稼げるASPだと思います。

それでは、引き続きクローズドASP「Motion-fast」にも登録してみたの記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを