【おすすめ】「難易度別」アフィリエイトASP審査難易度比較2019年版

【300円ゲット】バリューコマースにサイト登録と広告掲載で300円もらえちゃいます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネットで稼ぐ

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

現在11月末までASP「バリューコマース」で新規サイト登録と広告掲載で300円がもらえるキャンペーンが行われています!

今年最後の新規登録キャンペーンということで先着順ということもなく達成すれば何サイトでもOKみたいです。

まだ新規登録されていない方はぜひ参考にしてください!

この記事で分かること

  • バリューコマースで行われている新規登録で300円もらえるキャンペーンについて
  • キャンペーンの注意事項について

キャンペーンについて

キャンペーンの条件ですが

①2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)の期間中、バリューコマース アフィリエイトに新規に登録されたサイトであること

②2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)の期間中、①で新規で登録されたサイトで広告掲載すること

対象条件の①②を達成した場合、1サイトごとに300円をプレゼントします。

つまり11/1~11/30の間にバリューコマースに新規登録したサイトに広告掲載をすれば1サイトあたり300円をもらえるというキャンペーンです。

キャンペーン応募の方法

すでにバリューコマースに登録されている方は自身のIDで管理画面にログインしてからサイト追加登録をしましょう。

未登録の方はまずは「バリューコマース」無料新規登録を行いましょう。

まだアフィリエイトをするサイトを持っていない方は以前書いた記事があるので参考にしてください
【初心者向け】これから始める方へ。アフィリエイトの始め方

新規登録やサイト追加が完了したらキャンペーンページから「キャンペーンに応募する」を押します。

別画面が表示されるのでサイトIDやサイト名、サイトURLを入力しましょう。2〜3日(遅くても1週間以内に審査結果はでます)でサイト審査が終了します。

審査が通過したらバリューコマースの中から広告を選び登録したサイトに掲載しましょう。

キャンペーンの注意事項

サイト登録キャンペーンはキャンペーンページの応募ボタンから応募することも条件です。

せっかくサイト追加をして広告掲載をしたのにキャンペーンに応募をしないと300円はもらえません。注意してください。

また応募は複数サイトをまとめて応募はできません。仮に3つ作成したら3回応募しないといけないのでそこも注意です。

あとポイントサイトの応募や法人サイトからの応募は対象外となっているため注意事項はよく目を通しておきましょう。

まとめ

もう11月も半分が過ぎてしまいましたが、特に難しい条件もなく300円がいただけるキャンペーンですので確実にもらいましょう!

バリューコマース」を使っていない方もぜひこの機会に無料登録してみてください。

大手案件の取り扱いが多いASPですのでアフィリエイトの幅を広げるのに最適ですよ!