フィリップス社メンズシェーバーのキャッシュバック受け取りにいきました

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

先月フィリップスのメンズシェーバー「S5076/06」を買いました。いわゆるエントリーモデルなやつです。

フィリップスシェーバーを超オトクに買いました!使い心地レビュー」でも紹介したのですが、じつは今回のフィリップスのキャッシュバックキャンペーンはなんと100%必ずもらえるんです!

前回書いた記事ではあくまで商品の使い心地だけお伝えしました。今回は実際にキャッシュバックを受けるところを紹介します。

スポンサーリンク

郵便から封筒が届いた

フィリップス社メンズシェーバーのキャッシュバック受け取りにいきました1

今日の朝、郵便受けを見るとゆうちょ銀行から何やら届いていました。正直キャッシュバックのことを忘れていたので何かなと思って開けてみると、中には「振替払出証書」が入っていました。

どうやらこれを郵便局へ持っていってキャッシュバックを受けるという流れのようです。

受け取りに必要なのは身分証明証

フィリップス社メンズシェーバーのキャッシュバック受け取りにいきました3

郵便局に行くまえにまずは「振替払出証書」の左下に「郵便番号・住所・名前」そしてハンコを押します。窓口で確認が行われるため免許証などの身分証明書は忘れずに持っていきましょう。

また郵便局で受け取る際の窓口は「貯金窓口」です。営業時間が郵便受付が17時ごろまで空いているのに対して貯金窓口は16時までのパターンが多いので注意が必要です。

実際わたしは郵便受付と同じ感覚で調べずに行ってみたら、すでに受付終了で1日ずらして取りにいきました。

大阪中央郵便局など大きいところは18時までやってるみたいなんで、あらかじめ確認してから行ってくださいね。

まとめ

今回のキャッシュバックキャンペーンをもう一度まとめると

  • 3月19日 ポスト投函
  • 4月10日 振替払出証書 到着
  • 4月11日 キャッシュバックゲット!!

だいたい投函から証書が届いて現金を手にするまで20日程度ですね。すこし時間はかかりますが確実にキャッシュバックを受けれるキャンペーンなのでおトクですね!

抽選ではなく必ず受け取れるキャッシュバックキャンペーンが行われていたら、ぜひ活用しておトクに買ってくださいね。

それでは、フィリップス社メンズシェーバーのキャッシュバック受け取りにいきましたの記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを