【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

スマホ系ASP「Moba8.net」サービス終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフィリエイト

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

メールが届いていたことに気づかなかったのですが、スマホ系ASP「Moba8.net」が2017年8月末に終了することになりました。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メール内容

1. 終了に関するスケジュール

(1)平成29年8月31日 サービス終了

※9月1日以降アフィリエイトプログラムとの提携はできません。
※9月1日以降掲載されている広告から成果は発生しません。

(2)平成29年10月31日 口座登録締め切り

※必ずこの日までに口座登録又は変更を行ってください。
登録又は変更等がなされていない場合、成果報酬を受け取れない場合がございます。

(3)平成29年11月15日 最終振込

※口座登録締め切り時点で登録されている口座へのお振り込みとなります。
※支払条件を満たしていない場合でもお振り込みいたします。
※キャリーオーバー(繰り越し)の設定の有無に関わらずお振り込みいたします。
※成果報酬が振込手数料と同額以下の場合、お振り込み対象外となります。

(4)平成30年3月31日 サービス完全終了

※ログインを含むMoba8.netの機能を全て利用できなくなります。

代わりになるASP

A8.net

アクセストレード
バリューコマース

まとめ

Moba8.netといえばスマホ案件が豊富で、PC案件にはA8、スマホ案件にはMoba8.netといえるぐらいの代表的なASPでした。

終了の予兆として心当たりといえば、最近プログラム終了の連絡がやたらと多いなーと思っていましたのでその辺りから察するべきだったかもしれません。

それでは、スマホ系ASP「Moba8.net」サービス終了の記事でした。