面接確約オファー多数。転職サイト「MIIDAS」が視覚的にも分かりやすい

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

4月から新しく社会人になったり、新しい職場に移ったりと始まりの季節です。しかしこの始まりの時期からすでに次の転職のことを考えている人も少なからずいるでしょう。

そんな次なる新しい職場を探している人にオススメしたいのが転職サイト「MIIDAS」です。

なにがオススメかというと新規登録、プロフィール登録だけで「面接確約オファー」が多数届くんです!

スポンサーリンク

書類選考なしですぐ面接!

面接確約オファー多数。転職サイト「MIIDAS」が視覚的にも分かりやすい1-min
具体的な企業名を出すとマズそうなので、数だけですみません。オファー右に面接確約オファーの数が表示されます

「MIIDAS」にプロフィール登録までするとだいたい1~2日ほどですぐ「面接確約オファー」が届きます。これに応募することですぐに面接に挑めるわけです。

ありがちな書類選考で落ちてお悔やみメールやテンプレが返ってくる悲しい事態に陥ることはないんですね。

そんなこといっても確約オファーなんかそこまでこなくて、結局は条件一致のオープンオファー的なのがたくさん届くんでしょ?と思ったマイナビ・リクナビ派に朗報です。届くオファーはすべて「面接確約」だけです。しかも登録3日で20件ぐらいの会社からオファーが届いてます。

検索された回数やデータが見える!

面接確約オファー多数。転職サイト「MIIDAS」が視覚的にも分かりやすい1-min2-min
上に行くほど自分に興味がある激アツ企業。

MIIDASのトップ画面には自分のデータが企業から検索された回数や、企業の選考条件に一致した件数、プロフィールを見た回数、興味がある件数、職務履歴書リクエスト数、オファー数がひと目で見ることができます。

MIIDASに登録してある企業のうち、どれぐらい自分に興味があり、オファーを出しているのか視覚的に見えるレイアウトは他になく参考になります。件数が増えるとなんだかすこし嬉しくなります笑。

また「想定オファー年収」も表示されます。これはプロフィールに入力した経験やスキルからある程度想定した年収をはじき出しています。必ずしもこの数値通りにいかないでしょうが参考になります。

ちなみにわたしの想定オファー年収440万~683万円でした。いまより遥かに高給取りやん笑。

まとめ

MIIDAS」は届くオファーがすべて面接確約のため書類審査に時間をかけることすぐに面接に挑むことができるのが特徴です。自信があるならば良いと思ったところに片っぱしから面接を受けるのも1つの手段ですね!

どれぐらい企業が自分のプロフィールに興味を持つのかデータを知れる点も便利なところです。登録してデータを知った上で今後の転職活動に活かす使い方はどうでしょうか?

もちろん「MIIDAS」会員登録は無料です!ぜひ登録を!


それでは、面接確約オファー多数。転職サイト「MIIDAS」が視覚的にも分かりやすいの記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを

働く転職, 面接働く, 面接

Posted by ノマチ