【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

不可思議な挙動が笑いを誘う「Sumotori Dreams」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Sumotori Dreamsアクション

あけましておめでとうございます。今年も「GAMEnomad」をよろしくお願いします。

新年1発目に紹介するのは物理演算で立つこともままならない力士を動かして相撲を取る「Sumotori Dreams」です。下記の映像を見れば爆笑間違いなしでしょう。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

重心がとにかく軽すぎる

Sumotori Dreams

ルールは膝を付いた方が負けになるシンプルなゲームです。しかし力士たちの重心が軽いためかまともに立つことも難しく、操作してなくても勝手にコケることも多々あります笑。

操作は前身・後退・突き出しとありますが、どれをやってもコケる可能性を持っています。言ってしまうとほぼ運です笑。

2プレイ対戦が楽しい

Sumotori Dreams

対人モードが搭載されているため友達とプレイすると盛り上がります。あまりゲームを普段しない人ほどウケると思いますよ。

マップもシーソーからサドンデスまで

土俵から橋、シーソーと複数のマップが搭載されています。普通のマップに飽きてきたら多人数戦でシーソーをやると爆笑ものですよ笑。

まとめ

Sumotori Dreams

Sumotori Dreams」はまさに正月から三が日にコタツでみかんを食べながら大人数で笑いながらプレイするのにピッタリなゲームです。ぜひともプレイしてみてください。

Sumotori Dreams
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: ¥120