〜しながら稼ごう楽天ポイント。塵ツモ。

2月 23, 2017

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

みなさん楽天ポイント稼いでますか。意外と知らない間に結構貯まってたりして便利なポイントですよね。私は楽天BIGを買い続けていつの間にか貯まってるタイプです。

今回は楽天ポイントをスキマ時間に稼ぐための2つのアプリを紹介します。1度に貯まるポイントはわずかですが、積もり積もれば貯まります。

<2017年2月13日 一部追記>

スポンサーリンク

テレビみながら稼ぐ「Super Point Screen」

楽天スーパースクリーン
楽天スーパースクリーン

Super Point Screen」は商品画面をたった5秒見るだけで1ポイントもらえる小遣い系アプリです。たった5秒見るだけの超簡単な上に広告数がそこそこあるため、〜しながらタップして稼ぐのに最適なアプリです。

自分の興味があるジャンルを選択できるのですが、興味のあるなし関わらず多くをチェックするのをおすすめします。選択ジャンルが多いほどたくさんの広告が配信されやすくなるためそれだけ稼ぎやすくなります!

ちなみにもらえるポイントは期間限定ポイントです。期間は6ヶ月間と長めです。

楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

移動しながら稼ぐ「楽天チェック」

楽天チェック
楽天チェック

楽天チェック」は楽天と提携している店舗に実際に行って、アプリ内のチェックインボタンを押すことで楽天ポイントが貯まります。

店舗によって貯まるポイントは違いますが、5~10ポイントもらえることが多いです。関西だと日本橋からなんば・心斎橋にかけて歩けば、Joshin5店舗・好日山荘・KOMEHYO・foodium・マツキヨ・Armoniaと100ポイント近く稼げますよ。

まとめ

この2つのアプリだけでも正直楽天市場で購入する際に発生する送料分に充てられるぐらいポイントを稼ぐことができます。

また定番ですが「楽天カード」に入会してカード支払いを全て楽天カードにて決済することです。正直1番貯まります。

ちなみに私は楽天totoで毎週BIGを6口ずつ買ってるおかげで知らない間に楽天ポイントが結構貯まっています。2年近く買っていますが5等以上当たったことがありません笑。

それでは、〜しながら稼ごう楽天ポイント。塵ツモ。の記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを