レストランでオーダーをさばきまくれ!「Order’s up」

2月 23, 2017

今日紹介するのは指先1本のタップ操作のみで注文オーダーをさばきまくる「Order’s up」です。

レストランに訪れる多彩な注文客にも注目のカジュアルアクションゲームです。

スポンサーリンク

適度な難易度設定

order's up

お店に入ってくるお客の横に注文オーダーの吹き出しが表示されます。あとは画面下部のボタンをオーダー通りにタップするだけの簡単アクションです。序盤は1人に対して3コのオーダーですが後半に増えてきて忙しくなってきます。

バリエーション豊富なお客にも注目

order's up
すごい勢いでお客は増える

おじさん、子連れ、お兄さんと普通のお客さんと一緒にピエロやドラキュラっぽい謎のお客も訪れます。多彩なお客で飽きさせません。それ以上にタップ操作も忙しくなりますが。

ボスクラスがやばい。

order's up
1人でオーダー多すぎる笑

たまに出てくるボスクラスは大量オーダーを1人で持ってきます。プレイのコツは早い内にオーダーメニューの位置を覚えておくことです。

ステージ1ならば左がハンバーガー、中央がポテト、右はジュースと位置関係を頭に叩き込んで吹き出しの中のオーダーだけを見てタップできるようにしましょう。ブラインドタイピングする感覚でプレイできるようになれば十分ハイスコアを狙えます。

まとめ

Order’s up」は指先1つでプレイできるカジュアルタイプのゲームに仕上がっています。同じ動作を繰り返してハイスコアを狙うクラシックスタイルのゲームが好きな方であればハマるゲームとなるでしょう。

Order’s Up
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを