macOS Sierraにアップグレードしたいけど、VMware Fusion 8対応してるのかしら。

roaringapps

macOS Sierraのアップグレードしようと思ったんですが、よくよく考えたらいつもアップグレードしたあとに、何かしらアプリケーションが動かなくなってすごい不便なんですよねー。

一応いつもOSアップグレード前にはOS互換性対応してるか調べられるサービス「RoaringApps」で調べるようにしています。

特に「VMware Fusion」が「ー」になってるのが気になるところです。以前OS X v10.9 Mavericksにアップグレードしたとき使えなくなってVMware Fusionを買い替えせざるおえない状態になったことがあります。

<2016年10月4日 追記>

VMware Fusion8.5への無料アップグレードがありました。先月マイナビでもニュースになってたみたいです。知らなかった。

VMware Fusion 8.5が発表、無償でアップグレードできるバージョンに

ようやくmacOS Sierraにアップグレードできる!

roaringapps_2
最低限このソフトが対応してればいい。

「Skitch」も「?」になってますが使えるといいんですが。まあこっちは代替ソフト・サービスを探すのでいいんですけどね。

早くSiriとAppleWatchの自動ロック解除使いたいー。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを