アフィリエイトにオススメの無料WordPressテンプレートはこれ「Sentry」

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

新しくミニサイト作るのに色々とWordpressテンプレートを探していたら、急に検索にひっかかってきた「Sentry」さん。

今まで見たことなかったのですが超いい感じの無料テンプレートです!

あまり使ってるサイトを見たことなかったので、ぜひ知ってほしいと思ったのでシェアしたいと思います!

スポンサーリンク

高機能かつオシャレ!

 

bokunomad

見てくださいこのトップページ!

うちのbokunomadもライブプレビューするとこんな感じに大変身です!

上部には動く新着記事。最新記事はマガジン系テンプレート風なデザイン。アイキャッチ画像の右上には透過カテゴリー表示もあります。

パッと見でデザインに一目惚れしました!

オリジナルウィジェットも豊富

ウィジェット

タブメニューに人気記事を表示させるのも、最新の投稿を画像付きで表示させるのもウィジェットで一発設定可能です。

あれもこれもとプラグインも入れずに済むので初心者の方にもオススメですね。

PCだけ、モバイルだけと目的に応じたテキスト表示もウィジェットから簡単に設定できます!便利!

ヨメレバ、カエレバ、ポチレバに対応!

アフィリエイターにも最適

アフィリエイター御用達のヨメレバ、カエレバ、ポチレバに対応してるので、普通にコードを貼り付けて投稿するだけで最適なサイズで表示されます。

これかなり個人的に便利だと思います!Amazonアソシエイトから初めたい方はぜひ!

スマホファーストでSEO対策もばっちり

Googleが以前から薦めているAMP(Accelerated Mobile Pages)にも対応しています。プラグインを入れるだけで簡単設定でAMP対応ページが作れます。

とにかく今はGoogleがスマホ重視を推し進めているため、今後スマホファーストのテンプレートを利用するのがSEO的にも有利と思われます!

まとめ

他にも一覧ページが無限読み込みであったり、上に戻るボタンがデフォルトであったりと色々機能があるわけです。

まさかこんないいテンプレートがあるなんて知りませんでした。

今まで無料Wordpressテンプレといえば「AFFINGER」「STINGER」「マテリアル」「Simplicity」さんでしたもんね。

ちなみにこのブログは「WpTHK」さんのテンプレートを使ってます!

ちょっと今までのテンプレートに飽きちゃったという方は「Sentry」さんのテンプレートを使ってみてはどうでしょうか!

それでは、アフィリエイトにオススメの無料Wordpressテンプレートはこれ「Sentry」の記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを