【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

廃人量産ローグライクRPG「Elona」の続編「Elin」を開発中であると発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Elinネットニュース

Elin

フリーゲーム界隈では伝説級のローグライクRPG「Elona」の続編が開発中であると8月17日に公式サイトにて発表がありました!タイトルは「Elin」で2.5D風の俯瞰型RPGになりそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016年頭から開発スタート

今年の頭から開発がスタートしていたようで、公開されている映像ではやわらかいタッチで幻想的なデザインをゲーム画面が垣間見れます。今風のMMORPGっぽいUIが実装されている様子でプレイできる日が非常に楽しみですね!

具体的な情報はこれから

具体的なゲームの完成具合やフリーウェアなのかといった情報はまだ公開されていません。唯一分かるのはゲームプラットフォーム「Steam」を通してアーリーアクセス登録を目指して開発中であるということです。

前作の「Elona」は本当に、本当に超名作で、時間がいくらあっても足りないぐらいの骨太RPGです。何日も朝までプレイしていました!どれぐらいすごいかは「Elona」で検索すればすぐに分かると思います!

またそんな日がくると思うと待ち遠しいですね!続報を待ちましょう!

公式サイト:Elin