【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2021年版

Amazon Kindle月替りセール2021年5月版

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Kindleセール情報

こんにちは、ノマチ(@bokunomad)です。

Amazon Kindle月替りセール2021年5月版が発表されました。

今月のセール商品は126冊!その内Kindle Unlimited対象は15冊です。

公式セールページ:「Kindle月替りセール2021年5月版

まずはジャンルトップ3から発表です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トップはいつものやつ

  1. 人文・思想 29冊
  2. ビジネス・経済 25冊
  3. 趣味・実用 24冊

最も多いセール商品が多いジャンルは「人文・思想」でした。ビジネス・経済もいつも通りの2位と最近のツートップですね。

趣味・実用は「もしアドラーが上司だったら」、「最強のエンジニアになるための話し方の教科書」、「頂きはどこにある?」などの自己啓発本がセールになっています。

続いて最もセール商品の多いジャンルのカテゴリ別のベストセラー本を抜き出してみたらこうなります。

カテゴリ別ベストセラー本

文化人類学: 「ヤマケイ文庫 アイヌと神々の物語~炉端で聞いたウウェペケレ~

聖書: 「完全版 図説 聖書の世界

ノマチが気になるピックアップ本

今月のセール本から私が気になった本をピックアップしてます。

今月のセールの中でいちばん気になる本は「amazonの絶対思考 常に、「普通という基準」を作り変える」でした。

前々からamazonのビジネス論を読んでみたいと思っていたので、すぐに購入しました。打ち合わせでパワーポイントを使わないという話も入ってます。読み進めたいと思います。

公式セールページ:「Kindle月替りセール2021年5月版

それでは、Amazon Kindle月替りセール2021年5月版の記事でした。