【IPO】「7066 ピアズ」と「7077 ブランディングテクノロジー」のIPO抽選結果。。。

スポンサーリンク
【IPO】「7066_ピアズ」と「7077_ブランディングテクノロジー」のIPO抽選結果。。。資産運用

こんにちは、ノマチです。

本日、ピアズとブランディングテクノロジーの2つIPO案件の抽選結果が出ましたので発表したいと思います。

2つ共に落選。。。

【IPO】「7066_ピアズ」と「7077_ブランディングテクノロジー」のIPO抽選結果。。。

結果は見事にどちらも落選してました。

ブランディングテクノロジーは公募126200株、売出30000株と合わせて約15万株と少なめ。ただしSBI証券が主幹事で85%割当だったので、もしかして。。。とか思ったのですがやはりなかったです。資金力の無さですね。

ピアズは主幹事のSMBC日興証券が9割近い割当で、SBI証券は1%割当とほぼ無理と分かってましたが案の定といったところでしょう笑。

一応、岡三オンライン証券でも募集があったので応募してましたがそちらも落選でした。

まとめ

予想サイトによるとピアズは初値予想は約1.5倍、ブランディングテクノロジーは約3倍に上がると予想されています。

外れたとしても初値買いからの値上がりで売るというやり方も正直ありかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました