【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目5おまかせ定期便

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

おまかせ定期便もいつの間にか5回目です。月1のプチ楽しみになりつつあります。

そんなわけで、ZOZOTOWNのおまかせコーディネートサービス「おまかせ定期便」の5回目の定期便を紹介します!ジャンルは「きれいめ」でZOZOスーツ計測済みです。

おまかせ定期便ってなに??って人はこちらの記事を先にどうぞ!

ZOZOTOWNおまかせ定期便申し込みました!

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋のはじまり5点

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目4

ツヤ感のあるオープンカラーシャツと夏の終わりから秋頃に着れるカーディガンをトップにした秋色コーデが届きました。クロップドパンツも履きやすくて今からでも活躍できそうです。

またZOZOスーツで計測した体型情報から作ったサイズぴったりのクルーネックTシャツも入ってました!ちょうど注文しようと思ってたのでタイミング最高です。

  • ZOZO / クルーネックTシャツ
  • BEAUTY&YOUTH / コーデュロイスニーカー ホワイト
  • GLOBAL WORK / ストレッチTRクロップドパンツ ダークグレー
  • RAGEBLUE / ワッフルVカーディガン ネイビー
  • JOURNAL STANDARD / SUEDEオープンカラーシャツ グリーン

商品感想

ZOZO / クルーネックTシャツ

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目6

ZOZOスーツで計測したデータから作った自分専用のクルーネックシャツでフィット感最強です。ゆったり寄りではなく線に合わせてフィットしています。ただわずかに透けるため気にする方は要注意です。

BEAUTY&YOUTH / コーデュロイスニーカー ホワイト

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目2

うねった模様が特徴的なコーデュロイスニーカー。秋冬と寒い時期にぴったりな素材なんですが、足幅がちょっと合いませんでした。幅がもう少しほしいところ。

GLOBAL WORK / ストレッチTRクロップドパンツ ダークグレー

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目3

きれいめにもカジュアルもどちらにも使える万能アイテム。ストレッチも付いてるので履きやすさ抜群です。ZOZOのTシャツと一緒に着るだけでもそれっぽく着れるので買い。

RAGEBLUE / ワッフルVカーディガン ネイビー

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目7ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目7

ワッフル生地なため肌への当たりが柔らかいカーディガンです。ボタンがないため着てみると思った以上にすっきりとした印象に見えます。

汗かきな私にはぴったりなので買います。秋ぐちまでちょうど使えそうです。

JOURNAL STANDARD / SUEDEオープンカラーシャツ グリーン

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目1

ツヤ感とテロテロ感が特徴のスエードオープンカラーシャツ。腕周りがちょっときついため、もう少し体の線が細ければと悔やむところ。今回はやめておきます。

まとめ

今回買ったアイテムは3点で1万円ちょっとでした。Tシャツはやっぱり買いますよね。せっかくZOZOスーツで計測したことですし笑。

次回は9月中旬に到着予定です。

自分も定期的にコーディネート便がほしいと思ったらZOZOTOWNの「おまかせ定期便」へどうぞ!

それでは、ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!5回目の記事でした。