7月のプライムデーで買った商品がすべて届いた。水・炭酸水・USB充電・コーヒー

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

みなさん今回のAmazonプライムデーでなにを買いましたか?

わたしはアルカリイオン水と炭酸水、AnkerのUSB充電器とコーヒーを買いました。いつもセールのときは生活用品ばっかり選んでる気がします。

ちなみにもっとも売れた商品は洗剤とプロテインだったそうですよ。

では、今回の戦利品といくらぐらい安かったかも紹介します!

スポンサーリンク

アルカリイオンの水

料理に良し、ミネラルウォーターとして飲むも良し。超万能なアルカリイオンの水。普段から1000円前後と1本あたり110円前後がなんとセール価格699円でした。1本77円とかやばすぎる…

スーパーやドンキホーテで買って持って帰ってくるのも大変なのでタイムセールのときは要チェック商品の1つです!!

伊賀の天然水 強炭酸水

7月のプライムデーで買った商品がすべて届いた。水・炭酸水・USB充電・コーヒー2-min

実はわたし炭酸水がめちゃくちゃ好きで、色々試した結果この伊賀の天然水 強炭酸水にたどり着いたのです。比較記事でもそのうち書こうかなと思っているぐらいです。

ちなみに5.0GVと謳われいるだけあって飲んだ瞬間に強い炭酸が一気にきます。開封して1日たつと結構炭酸が抜けるため炭酸キャップを使うことをおすすめします。あと1Lペットボトルよりも500mlのほうが飲み切るのにちょうどいいですよ。

価格は普段1422円前後がセール価格1138円でした!24本入りやのに安すぎぃ!

Anker PowerCore Fusion 5000

7月のプライムデーで買った商品がすべて届いた。水・炭酸水・USB充電・コーヒー4-min

これもAnker製でUSBポートが2つ付いた人気のUSB充電器です。何気にバッテリー内蔵で1回分ぐらいなら充電できちゃう便利なやつです。

個人的に充電ランプの青色が控えめなのが評価が高いです。目がチカチカしない笑。

価格は2599円が2000円ほどでした。良いアイテムが安い!最高ですね。

Happy Belly ドリップコーヒー

7月のプライムデーで買った商品がすべて届いた。水・炭酸水・USB充電・コーヒー3-min

最後はAmazonブランド「Happy Belly」のドリップコーヒー100パック入りです。価格は普段2100円ぐらいがセールで1500円台でした。1杯あたり15円なんでコスパ良し。

ちなみに製造はUCC上島珈琲なため安心して飲めますね。

まとめ

今回のプライムデーはスタート当初のサーバーエラーさえなければ安いアイテムが多かった良いセールだったと思います!Kindle Paperwhiteも安かったし、Amazon echoも思い切った価格設定でした!

それでは、7月のプライムデーで買った商品がすべて届いた。水・炭酸水・USB充電・コーヒーの記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを