湘南美容クリニックでヒゲ脱毛。メディオスター2回目施術。

4月 14, 2018

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

前回のレーザー施術から1ヶ月たちまして「湘南美容クリニック」で2回目のメディオスターヒゲ脱毛行ってきました。サクッと写真を載せてますのでヒゲ脱毛を考えてる方はぜひチェックしてみてください。

1回目の初来院の記事はこちらです。↓

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛してきました。メディオスターでの施術!

スポンサーリンク

少しずつですがヒゲの量が少なくなった気がする

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛。メディオスター2回目施術。 bokunomad.com

2回目の施術直後に撮りました。まだ青みが目立たなくなるまでにはなっていませんが、ヒゲの量は施術をする前に比べると減った気がします。

というのもヒゲ剃りをする間隔が3日に1回程度で済むようになりました。施術前は2日に1度は剃らないと目立ちましたが、今は2日ぐらいなら問題なく仕事に行けるレベルです。

ツルツルまではいかなくとも施術の効果は実感しております。

平日午前中は施術が早い

今回は施術予約を午前にしてみました。受付から施術開始までがおよそ3分。実際の施術が約10分程度とめちゃくちゃ早かったです。院内で待つ人も4人ほどしかいてなかったですね。

土日祝日はとにかく待つことになるので、都合がつく方はなるべく平日午前中に予約することをおすすめします!

まとめ

ちょっとずつではありますが、ヒゲ脱毛の成果が出始めてきた気がします。早くツルツルになりたいところですが、ヒゲ脱毛は焦らずにゆっくりじっくり気長にやるのがコツです。

次の施術がまた楽しみです。

口周りヒゲ脱毛6回29800円(税込み)と安く脱毛を済ませたい方はぜひ「湘南美容クリニック」へどうぞ!

それでは、湘南美容クリニックでヒゲ脱毛。メディオスター2回目施術。の記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを