Hashflare利用してから1ヶ月経ちました。儲かるのか。

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

クラウドマイニング「Hashflare」を利用してから1ヶ月少しが経ちました。

このところコインチェック流出問題で色々と仮想通貨業界に大きな下げの波がありましたが、よやく少し落ち着いた感を感じています。

仮想通貨にはボラティリティ(価格変動)という大きな強みがあるため今後回復することを祈りつつ、簡単にですが現状を報告したいと思います。

スポンサーリンク

利益予想はやはり減少

Hashflare利用してから1ヶ月経ちました。儲かるのか。 パネル___HashFlare_クラウドダッシュボード-min

現状は「1.77USD/日」ペースです。前回の記事投稿した段階では「3.15USD/日」だったので目減りしているのは明らかです。1年後だと645USD:1150USDとすごい開きが出ています。

今後採掘難易度の上昇や、アジア圏の仮想通貨への締め付け強化の流れを考えるとさらに利益は減少するのが予想されますね。

最近ではZaifでBTCを0円で購入できてしまったバグ?問題もあったため、仮想通貨業界はさらに厳しくなるかと思います。

最低限回収はしたい

Hashflare利用してから1ヶ月経ちました。儲かるのか。 2パネル___HashFlare_クラウドダッシュボード-min

当初は半年間は再投資モードにして半年後から回収しようと思ってました。しかしコインチェック問題などを目の当たりにして少しでも早く回収するためにハッシュレートが2TH/sになったところで再投資をやめて回収に移っています。

今のところhashflareに突っ込んだ金額は3万少し。1年後に645USD-手数料だとしてもプラスになるはずです。

まとめ

なかなか好材料がでてこない仮想通貨業界ですが、今はじっと我慢して回収していきたいと思います。もしかしたら復活するときが来るかもしれません!また200万超えしてほしい!笑

もしクラウドマイニングに興味を持ったのであればぜひ「Hashflare公式サイト」から登録してみてください。下のマリオっぽいバナーからもどうぞ!

HashFlare

初回購入のみですが、支払画面でコード「1951B6C3」を入力すると5%引きで購入できます!ぜひ一緒にクラウドマイニングしましょう!

それでは、Hashflare利用してから1ヶ月経ちました。儲かるのか。の記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを