【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

献血12回目行ってきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
献血12回目 bokunomad献血

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

今日午前中に12回目の400ml献血行ってきました。

11回目のときに記事書くことを忘れていたことは秘密です笑。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

めちゃ空いてました

献血12回目 bokunomad

毎度おなじみの天王寺「あべの献血ルーム KiZooNa」で献血してきました。

TSUTAYAやユニクロなどなど色々回る用事があったので合間に行ってきたわけです。

だいたい時間としては30分ちょっとぐらいでしたね。めちゃくちゃ早く終わりました。

献血に行きたくない人の理由の中に「献血は時間がかかるから嫌だ」という意見が多いのですが、そんな方こそぜひとも平日に行ってほしいですね。

すぐ終わりますよ。ほんとに飲み物飲む時間や本・雑誌を開く時間もないぐらいすぐに診察も予備検査も呼ばれますので。

イベント日を避けるとさらに速い

あとはハンドマッサージやカラーセラピーなどのイベント日を避けると早く受けられますよ。

急ぐ人は事前にイベントの有無を見ておくといいでしょう。

あべの献血ルーム KiZooNa イベント情報

それでは、献血12回目行ってきましたの記事でした。