ニートコインがとうとう上場!勢いがすごい。

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

一部で盛り上がりを見せるニートコイン(NEET)ですが、とうとう取引所上場を果たしました。まさか本当に上場するとは笑。

スポンサーリンク

シンプル取引所「Coinhouse」

上場したのはDOGE・XP・MONAなども取り扱う「Coinhouse」です。パッと見はよくあるインターフェースのシンプルな取引所です。

<追記 1月19日>

ググってみると同じ名前の取引所がでてきますので間違えないように注意してください。

正しいのは「coinhouse.eu」です。「coinhouse.io」は別物です。

฿0_00007_NEET_BTC_-_Coinhouse_Exchange-min

使っている人数も少ないためかサクサクと快適に動きますね。

登録方法も海外取引所と同じです。2段階認証は絶対に登録しておきましょう。

1月19日段階は0.0007BTCをうろうろ

この記事を書く前にCoinhouseを見てるときは1MONA=0.00007BTCだったのが、書いてる間にちょろっと上がったり下がったりしています。さっきは0.0001になってましたね。

私は前回エアドロップで100ニートコインをもらっていますので、取引人数が増えてくると今後の値動きに期待しています。期待というか増えてほしい!笑

まとめ

ニートコインはコミュニティに非常に活気があるコインの1つです。もし気になった人は「NEETCOIN PROJECT」や「Discord」へどうぞ!

それでは、ニートコインがとうとう上場!勢いがすごい。の記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを