【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

Youtubeが360度VR動画に対応。PSVRでさっそく試してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YoutubeVR据置ゲーム

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

以前から話題になっていたYoutubeの360度VR動画対応。今日ようやく対応しました!

「Youtube」バージョン1.10が配信されていますのでさっそく体験してみました。

YoutubeVR

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジェットコースターなどの絶叫系

絶叫系を手軽に味わえるのは面白いですね。ただ結構酔ってしまいます。あとMinecraft系が多いですね。

ヘリコプターやドローンの高い系

パラグライダーやジェットスーツなどの滑空系はほんとに相性が良くて楽しいです。次から次へと見てしまいます。

自然系

自然絶景動画も最高に相性が合います。外国の風景を見ているだけで癒やされます。

動物系

個人的オススメジャンル。モフモフモフモフ。

ホラー系

そしてVRの相性抜群なのがホラー物。このゾクゾク感はVRじゃないと味わえません。

まとめ

またしても時間を食いつぶしてくれるツールが登場ですね。あれもこれも見てるとほんとに時間が足りない笑。

来週発売の「バイオハザード7」も非常に楽しみです。買ってよかったVR。

それでは、Youtubeが360度VR動画に対応。PSVRでさっそく試してみました。の記事でした。