【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

面倒な移動なし!オート移動で楽チンMMORPG「魔王の約定」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔王の約定1-minRPG

今回紹介するのは剣と魔法と機械が入り混じるファンタジーRPG「魔王の約定」。様々なスキルや衣装などやりこみ要素の多いゲームです。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悩んだら右上!オート移動

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

魔王の約定1-min

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

魔王の約定2-min

[/wc_column][/wc_row]

魔王の約定ではいわゆるフィールド画面はありません。それだけでも楽ですが、さらに右上のガイドボタンを押すことで次に話すべきNPCのところまで移動してくれます。まさにスマホMMORPG世代向け親切設計です。

戦闘はオートでも手動でも

魔王の約定3-min

基本的に戦闘はオートで進みます。手動でスキルの発動もできますが、早い段階で自動スキル機能が開放されます。2倍速、3倍速の開放も早いので時間のないプレーヤーにもオススメです。

成長要素もしっかり

魔王の約定4-min

レベルアップに武具の進化、スキルレベルアップと一通りの成長要素が揃っています。特にスキルは戦闘時に迫力のある演出になっていますので見た目でも楽しむことができます!

まとめ

魔王の約定5-min

魔王の約定」は徹底的にプレーヤーの快適さを重視して不要な要素を省いたスマホでプレイするのに最適化されたゲームです。PVPやレイドもレベルを上げると開放されるためエンドコンテンツに困ることもないでしょう。

王道MMORPGを始めたい方はぜひプレイしてみてください。

魔王の約定
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料