中毒性がクセになる軟弱ゾンビの歩行シミュレータ「Steppy Pants」

2月 15, 2017

今回紹介するのは歩道のミゾにハマると一発終了な、某ゲーム並に軟弱なゾンビを操作するアクションゲーム「Steppy Pants」。不思議とハマる魅力があるヤバイゲームです。

スポンサーリンク

タップで歩道を歩くただそれだけ

Steppy Pants
地獄の始まり

タップごとに右足、左足と動かして歩道を歩いて行くシンプルなゲームです。ミゾに当たると一発アウトです。同時にゾンビの悲痛な嘆き声が表示されます。

タップする時間が長いほどそれだけ足を前に出すのですが、これがまたクセが強い動きをするため難易度が高いのです。ただ歩くだけなのに。やってみれば分かります。ほんとにクセが強い。

フニャフニャ動くのがクセになる

Steppy Pants
急に飛び出すクルマ

やってみると分かるのですが、何とも言えないぎこちない動き方をするため、何故かハマってしまいます。さっきまで好調に進めたのに、3mでつまずく!なんてこともザラです。でも続けちゃう。そんな不思議な中毒性と魔力があるゲームです。

収集要素あり

Steppy Pants

コインを集めることで新しいスキンや服装をゲットできます。どうやらレア度もあるらしくそれなりに収集するには骨が折れそうです。

まとめ

Steppy Pants
何度もコンティニュー
Steppy Pants
地味にクエスト要素あり

Steppy Pants」は訳がわからない中毒性を持った不思議なゲームです。やめようやめようと思っても、いつの間にか何度もプレイして時間が過ぎていく…そんなことを味わえるゲームです。時間にだけは注意して遊びましょう。

Steppy Pants
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを