【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

スターウォーズキャラクタ総出のRPG「スター・ウォーズ/銀河の英雄」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スター・ウォーズ/銀河の英雄RPG

今回紹介するのはお気に入りのスターウォーズのキャラクターでチームを組みステージを進んでいくRPG「スター・ウォーズ/銀河の英雄」です。スキマ時間にピッタリなスターウォーズ作品です。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハイクオリティなスターウォーズ作品

スター・ウォーズ/銀河の英雄

ゲームの流れはキャラクターをガチャでゲットして強化、好きなキャラクターでチームを組みステージをどんどん進めていくおなじみの流れです。戦闘はコマンド選択式でオートバトルもありサクサク進めることができます。

BGMが原作と同じでテンション上がる

スター・ウォーズ/銀河の英雄

戦闘シーンのBGMや効果音が原作と同じなためファンであれば自然にテンションが上がっていくことでしょう。絶対聞いたことある!ってなること間違い無し。

ステージもデス・スター・タトゥイーン・ホスと原作再現に力が入ってます。

キャラ育成もしっかり

スター・ウォーズ/銀河の英雄

それぞれのキャラクター育成をしっかり行わないと意外とステージ攻略が難しいです。キャラクター育成要素は「レア度」「レベル」「装備品」の3つから成る「パワー」の総計で決まります。装備品は6種類あり全て集めるとさらに上位装備を装備できます。レベルはまず真っ先に上げて、装備品は後回しでも大丈夫です。

まとめ

スター・ウォーズ/銀河の英雄

スター・ウォーズ/銀河の英雄」は原作再現度が高いクオリティの高いスターウォーズゲームに仕上がっています。レベルが上がるとダークサイドバトルやチーム戦が開放されてどんどんおもしろくなってきますのでぜひプレイしてみてください。