【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

珍しい動物を捕まえて動物園でガッポリ「Rodeo Stampede」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Rodeo Stampedeアクション
ベストショット

今回紹介するのはサバンナに走り回る動物を投げ縄1つで捕まえて乗りこなし動物園を運営するアクション経営型ゲーム「Rodeo Stampede」です。エンドレスランちっくなアクションパートが面白いです。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

乗り換え乗り換えで忙しいアクションパート

Rodeo Stampede

独特な操作感

サバンナに降り立ったカウボーイを操作して動物たちを捕まえていきます。移動は自動で前に進んで行きます。タップでジャンプすると足元に黄色のサークルが現れます。タップしたままサークル内に動物を入れた状態で、指を離すとサークル内にいた動物に乗り換えます。同じ動物にずっと乗ったままだと次第に暴走し始めるので乗り換えは必須です。

耐えるロデオパート

Rodeo Stampede

最初の獲物

画面上にNEWと表示される動物に飛び乗るとロデオパートに移ります。ハートがマックスになるまで振り落とされないように操作しましょう。

新しい動物を捕まえると記念撮影ができます。ぐりぐり動かしてベストショットを撮影しましょう。

動物をひたすら集める経営パート

Rodeo Stampede

すごい名前の動物園

集めた動物は動物園に移されます。お客さんが喜ぶ動物園にするため珍しい動物をどんどん連れてこないといけません。動物園を大きく「拡張」するためにやるべきことは表示されているため次に何をしないといけないか分からないということはないでしょう。

まとめ

Rodeo Stampede

ベストショット

Rodeo Stampede」はロデオで動物を捕まえて動物園を拡張してステージを進めるというユニークなスタイルのゲームです。少し動画広告が多いことを除けば良作な作品ですので、変わったゲームをやりたい方はぜひプレイしてみてください。

Rodeo Stampede – Sky Zoo Safari
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料