【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

2016年総括と来年の目標。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
除夜の鐘ブログ運営

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

2016年ももう終わりですね。早いもんです。

このブログを立ち上げたのが今年の8月頭なんですが、もう4ヶ月です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年のこと

じつは今まで「PPC」「せどり」「大人向け」とあまり定期的に「自分」が発信するというコンテンツを作ったことがなくて正直続かないだろうなと思っていました。結構いつも勢いで作って1ヶ月ぐらいで飽きてしまうんです。典型的な飽き性ですね。

9月終わり頃なんですが「ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法」が発売されました。

こぞってブロガーが宣伝していたのでちょっと興味があって読んでみると、そこには今まで考えていなかった準備・構想が如何に重要であるかが書かれていました。行き当たりばったりなのではなく準備期間にどれだけ仕込むことができるのか?自分の考え方にグサッとささりました。

それからは毎日ではないもの記事を書きつつ、他サイトも運営しつつ「継続する」クセを付けることができました。このクセ付けができただけでもよかったと思います。

来年2017年にやること6つ

  • bokunomadは継続して発信サイトにする
  • noteにて有料記事を販売
  • KDP出版を2冊はやってみる
  • PPCアフィリエイトの復活
  • ミニサイト5つ作る
  • 月30万稼げるようになる!

挙げた項目を軸に来年2017年は動きます。3ヶ月ごとに1回ぐらい振り返ってもいいかも。

では皆様も良いお年を。

それでは、2016年総括と来年の目標。の記事でした。