スマホアプリ案件を扱うASPをまとめてみた。

2月 28, 2017

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

アフィリエイトジャンルの中には「スマホアプリ案件」もあります。

成果発生条件もインストールしてから起動であったり、チュートリアルステージまでクリアと条件のハードルが低いため初心者アフィリエイターにもオススメジャンルとなっています。

それで単価が270円〜とそこそこあるので収益を増やすサブジャンルとしては優秀な方です。時間のある高校大学生向けにブログデザインすると相性はバツグンでしょう。

ゲームが好きだ!!という方にはぜひスマホアプリ案件をオススメします。今回スマホ案件を扱うASPをまとめてみましたのでぜひ登録して挑戦してみてください。

スポンサーリンク

GAME FEAT

GAME FEAT
アプリ案件最強クラスASP GAME FEAT

GAME FEAT」はスーパーアフィリエイター御用達ASPレントラックスが運営するゲームアプリ専用ASPです。

特徴は案件の多さと報酬単価の圧倒的な高さ。平均単価300円はザラにあります。さらに時期にもよりますが500円超え案件も用意されています。

テレビCMで有名なアプリも多数扱っており初心者の方でもネームバリューで集客しやすいでしょう。限定配信案件も多数ありますよ。

また管理画面も動作が軽快で分かりやすいシンプルなデザインで使いやすいです。

Moba8.net

moba8
じつはPC案件もしっかりカバーしているmoba8

Moba8.net」はさすがモバイル用ASPと言われているだけあってプログラム検索ジャンル内にアプリプログラムが用意されています。

ゲーム以外にもショッピングアプリやエンタメアプリ、ファッションまとめアプリが用意されていますのでついでに登録しておいて損はないでしょう。

Link-A

Link-A

Link-A」は中堅どころでクローズド感が少しあるASPです。案件数は少ないですがオークションアプリ案件があるのでサイトジャンルによっては登録しておいた方がいいでしょう。単価が比較的高めなので何気にオススメASPです!

Linkage

Linkage

Linkage」も同じく中堅ASPです。ポイントアプリ・コミュニティアプリ案件がありますので登録しておきましょう。

まとめ

スマホインストール案件の中でもゲームアプリを扱うなら「GAME FEAT」は最強ASPと言えるでしょう。案件数、単価においてトップクラスです。

合わせて案件単価が高めの「Link-A」も登録すれば商品ジャンルの幅が広がりますよ!

それでは、スマホアプリ案件を扱うASPをまとめてみた。の記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを