3日間限定!特典満載Amazonプライムが初回年会費1000円引き。

2月 13, 2017

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

Amazonにて「プライム初回年会費1000円OFF」キャンペーンが2016年12月4日まで行われています!

普段なら年会費3900円のところが1000円引きとオトクに入会できます。キャンペーン価格で入会できるのはプライム会員に初めて入会する人限定ですが、Amazonをメインで使う人はこの機会にぜひ検討してみたらどうでしょう。

参考:「Amazonプライム プライム初回年会費1000円OFF

スポンサーリンク

プライム会員になってる立場からの感想

amazonプライム

実際にプライム会員になっている立場から言うと、お急ぎ便と時間指定配達が無料で使えるところに1番メリットを感じています!

夜中2時ぐらいにamazonを見てて、やばい。これほしい!!と思った商品があったときにお急ぎ便で注文を出すと、物にもよりますがその日の13時もしくは19時ごろには届きます。爆速です笑。エリアにもよりますので多少前後することもありますけどね。

ただこれだけは言えます。他の通販サイトよりは圧倒的に早いです!

他サイトで送料に毎回800円ぐらい使うならプライム会員になってバンバン利用した方がいいですよ。

プライムビデオやプライムラジオももれなく付いてきます。たまに映画が見たいときにPS4のプライムビデオアプリで見てます。見たいと思った時にサッと見れますので便利です。

あとはタイムセールがプライム会員は30分先行してアクセスできます。超大型セールでもないかぎり在庫が一瞬でなくなることはめったにありませんが、はやくタイムセールにアクセスできるのは強い利点です。

Kindleも対象のKindle本が毎月1冊無料ですしね。さっきり言って年会費以上の価値がありますよ。

今回のプライム会員初回年会費1000円引きキャンペーンは12月4日(日)までなんで気になっている方はぜひお早めにどうぞ!

参考:「Amazonプライム プライム初回年会費1000円OFF

それでは、3日間限定!特典満載Amazonプライムが初回年会費1000円引き。の記事でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを