【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

Iot・自重筋トレ・人生・お金・EQ・いい人だけどグズなどなどAmazon Kindle月替りセール12月版

スポンサーリンク
スポンサーリンク
saleKindleセール情報

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

Amazon Kindle月替りセール12月版も面白そうな本がめちゃ多いです。

〈インターネット〉の次に来るもの 未来を決める12の法則」「自重筋トレ 100の基本」「ゆるく考えよう 人生を100倍ラクにする思考法」「お金のIQ お金のEQ」「「いい人だけどグズ」を直したい人が読む本―仕事・人間関係のクヨクヨを晴らす考え方」などなどIotから筋トレ、EQ、グズとたくさんありますよー。

ちなみに143冊の12月月替りセールの内33冊が「Kindle Unlimited 読み放題」サービスに対応してます。

いつも通りピックアップしますので参考にどうぞ〜

※Kindleセールは予告なく変更または終了することがあるので価格変更にご注意ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

参考ピックアップ本

それでは、Iot・自重筋トレ・人生・お金・EQ・いい人だけどグズなどなどAmazon Kindle月替りセール12月版の記事でした。