【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

シングルプレイ専用。ブロックを繋げて消してコンボを目指せ「min!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
min!パズル
やっかいな2色ブロック

今回紹介するのは決められたブロック束を落として繋げてコンボを繋ぐシンプルパズルゲーム「min!」です。最近では珍しいオンライン要素のないシングルプレイ専用ゲームです。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブロック束は固定

min!

シンプルパズル

ゲーム画面の下側にランダムにブロック束が2コ現れます。これをフィールドに落とすのですが、ブロックの向きは一切変えられずそのままの形で落とさないといけません。3列以上同じ色のブロックが揃うと消えるお馴染みのルールです。

途中から色が変わるブロックも出現

min!

やっかいな2色ブロック

ブロックの中にもう一色の色が付いたブロックから途中がでてきます。1度3列繋げると中の色に変わる仕組みとなっていて2回繋げないと完全に消えないやっかいなブロックです。出現したら早めに消すようにしましょう。

スキン変更要素あり

min!

要求するコインの数は多い

プレイ中にコインが出現することがあります。集めるとプレイ画面のスキンを変更できます。コインの出現はランダムなようなので気長にプレイして集めていきましょう。

まとめ

min!

ゲームオーバーになるとハイライト映像が流れる

min!」は時間制限もなくゆっくりと自分のペースでプレイできるシンプルパズルゲームに仕上がっています。ちょっとした時間の合間にプレイするのにちょうどいいゲームなのでパズル好きにオススメします。

min!
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料