【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

楽曲クオリティが高いパズルゲーム「Melody Monsters」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パズル

今回紹介するのは素晴らしい音楽と共にモンスターの列をそろえるパズルゲーム「Melody Monsters」。様々な高音質な楽曲の元、様々なジャンルの音楽世界を旅する内容となっています。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンスターを繋いでハーモニーを奏でろ

Melody Monsters

ルールは単純でステージ中に決められた操作回数内に定められた色のモンスターを揃えていきます。モンスターを揃えると美しいハーモニーが流れるためプレイして非常に楽しいです。軽快な効果音も相まって爽快です。

6体以上まとめて揃えるのがプレイのカギ

Melody Monsters

軽快なエフェクト

6体以上そろえると「コーラス」が発生して、最後に揃えたモンスターの周りのモンスターもまとめて消すことができます。コーラスを発生させて如何に少ない手数でモンスターを揃えるかが後半ステージに必須要素となってきます。

プレイするならぜひイヤホンを

Melody Monsters

オーケストラを題材にした作品だけあってプレイ中のBGMのクオリティが高く聴き応えがあります。さらに前述のコーラスにて発生するエフェクトもプレイしていてテンションを盛り上げてくれます。ぜひイヤホン・ヘッドホン付きでプレイしてください。

まとめ

Melody Monsters

行動回数が残っているとグランドフィナーレが発生

Melody Monsters」はパズルゲーム初心者にも易しくてプレイしていて楽しいゲームに仕上がっています。また1プレイも短くすむのでスキマ時間にやるにもピッタリです。

Melody Monsters™
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料