【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

音の軌跡を頼りに暗闇を進め「Dark Echo」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Dark Echoアクション
左上の超巨大な何か

今回紹介するのは足音の軌跡を頼りに暗闇の迷宮から脱出するアクションゲーム「Dark Echo」です。ヘッドフォン推奨ゲームです。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤い「何か」から逃げろ

Dark Echo

カギの後ろに潜む敵

ルールは赤い「何か」に捕まらないように脱出地点まで無事に進むことが基本ルールです。赤い影に当たると一発ゲームオーバーです。ステージによっては脱出地点にカギがかかっていて黄色の影を探す必要があります。

足音の使い方が肝心

Dark Echo

囲まれてほぼ詰んでる図

タップした方向に進むのですが、歩くと同時に「足音」が発生します。スピードが早いと足音も共に大きくなり遠くまで聞こえてしまいます。もし敵に足音を聞かれてしまうとすぐ追いかけてきます。画面を軽くタップすると忍び足が歩くことができ、これだと足音も最小限にしか発生しません。使い分けましょう。

また進む方向が分からなくなったときは画面中央を強くタップする足踏みを使いましょう。周りに強い足音を発生させられます。ただ敵にバレやすくなるので使い所が肝心です。

まとめ

Dark Echo

左上の超巨大な何か

Dark Echo」は真っ暗なステージを足音だけを頼りに進む新感覚ゲームです。グラフィックは最小限ながらも敵の恐ろしさや緊張感を体験することができます。ヘッドフォン・イヤホンをしてプレイすると最高ですのでぜひオススメします。

Dark Echo
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: ¥240