【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

ドットデザインが可愛いエンドレスレース「Blocky Racer」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Blocky Racerレース
ドリフトゾーン

今回紹介するのはドット頭が可愛いレーサーを操作してゴールを目指すカジュアル系エンドレスレースゲーム「Blocky Racer

見た目とは裏腹に難易度はそこそこ高いのでクセモノなゲームアプリとなっています。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3ライン型エンドレス

Blocky Racer

懐かしいエンドレスランタイプ

ルールは他のレーサーや障害物にぶつかることなく最後までゴールできればクリアです。アクセルは自動なので左・真ん中・右の3ラインをスワイプ操作します。途中のカーブはドリフトゾーンになっておりタップ&ホールドします。ドリフトゾーンもタップし忘れるとアウトなので注意です。

コインとスパナは重要

Blocky Racer

もはやレースマシンじゃない

レース途中にあるコインはできるだけ集めましょう。ゲームオーバーになるとマシンを修理する必要がありそのさいにコインが必要になってきます。また100コインで新しいマシンガチャにも挑戦できます。

他のレーサーが障害物に衝突するとスパナが出現します。これを規定数集めるとレベルが上がり、マシンカラーを選択できるようになります。スキン1つにつきカラーは3種類あります。

突然動くレーサーに注意

Blocky Racer

前に不意に来る

とにかくこのゲームは急に動く敵レーサーに注意が必要なゲームです。目の前で不意に自分のレーンに動いてきます。たまに障害物との位置関係で100%避けれないことがありますが、それは仕様ですので諦めましょう笑

まとめ

Blocky Racer

ドリフトゾーン

Blocky Racer」はドット柄が可愛いシンプル操作のレースゲームです。1位にならなくても最後までゴールできればクリアなんで余裕を持って操作してハイスコアを狙っていきましょう。

ブロッキーレーサー - エンドレスアケードレース
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料