「遊戯王デュエルリンクス」はオリジナルボイス付きというだけでプレイできる

1月 28, 2017

ついに配信されました「遊戯王デュエルリンクス」!
アニメオリジナルボイスで展開されるデュエルが超アツいです!
スポンサーリンク

ボイスはアニメオリジナル版を使用

やっぱり聞き覚えのあるボイスが流れる中でプレイすると自然にテンションが上がります!
特定のモンスターを召喚すると演出がありますし、攻撃の際もしゃべります!
ブラックマジック!
遊戯王デュエルリンクス1

スマホ向けのスピードデュエル採用

場のモンスターは3枚まで、魔法トラップも3枚までセットできます。
スピードデュエルが採用されていてサクサクと試合展開が早くサクサク進みます。
スマホでプレイを意識した設計ですごくやりやすいです!
ボイス付きだとレスポンスはどうなの?と思いがちですが、タップするとスキップして試合が動くのでその辺も抜かりなしです!
あとデッキもちゃんとセットできます。
遊戯王デュエルリンクス2
20枚を基準にしたデッキ構成です。たしかノーマルは40枚基準でしたよね。
何度かやってみての私のオススメの構成はこうです。
モンスター13枚〜
コスト6以上3枚
魔法、トラップは5枚
これぐらいがバランス的にちょうどでしょう。モンスター召喚できない詰みますので多めに入れた方がいいです。
今までの遊戯王アプリで1番面白いと思います。しかも無料!
純粋にデュエルが楽しめる内容となってますので、遊戯王好きはぜひ一度プレイすることをオススメします!
遊戯王 デュエルリンクス
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを

1月 28, 2017カードゲーム遊戯王カードゲーム

Posted by ノマチ