【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

いま流行りのZenスタイル型タップアクション「SpinTree」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日紹介するのはタップで枝を生やして色彩豊かな大きな樹を作る「SpinTree」。

動くボールをサークルの中でタイミングよくタップすることで樹がどんどん成長していくタップアクションゲームです。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タップするごとに彩り豊かな樹に成長

Spintree

まず見てもらいたいのは季節を表現している色彩の鮮やかさです。プレイ中にはつねに背景の色もピンク→緑→青→白と色彩の移り変わりを表現しています。

たまに蝶が飛んでいたりとなかなか不思議な世界観を持っていて独創的です。

操作はタップのみ

Spintree

タイトル画面。一目でやることが分かるデザイン

動く白いボールが回転するのでサークルの範囲内に入った時にタップするだけと簡単操作でプレイできます。タップすると回転方向が変わります。

序盤はタップしたサークルの真反対に次のサークルが出現して簡単ですが30回ぐらいタップしてると、すぐ横に次のサークルがでてきたりと忙しくなってきます。

またサークルの中央にてタップするとコインらしきものをゲットできます。これを集めると他の季節をテーマにした樹をアンロックできます。

ヘッドホン着用がオススメ

Spintree

どんどんサークルの範囲も縮まるので難易度は高い

BGMがヒーリング系であったり川のせせらぎ音が流れていたりと癒やし効果を感じられる内容のためヘッドホンにてプレイするとさらに没入感を得られます。

サークルをタップした音もたまにシンキングボウルの様な音がしたりします。

まとめ

Spintree

色彩豊かでBGMも素晴らしいZenスタイルのゲームです。SNS映りも良いのでオススメです。ぜひプレイしてみてください。

スピンツリー (SpinTree): 盆栽
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料