【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

今月(2016年11月)ネット買ったものまとめ。趣味系多し。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
amazon注文購入物欲・レビュー

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

11月に買ったものをまとめてみました。いやー今月は完全に趣味に走ってしまいました笑。ゲーム系ばっかりでした。ちなみに書籍は紙の本だけでKindle本は抜いてます。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PS4 Pro

今月の1番でかい買い物でした。PSVRと合わせて10万超えてますね。VRという先進技術を家庭用ゲーム機で手軽に体験できるようになったのは本当にすごいです。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

それにあわせてナルティメットストーム4も買いました。映像表現がすごいですね。原作めちゃ読んでるだけにストーリーモードが最高。2日で一気にクリアしてしまいました。現在アドベンチャーモードプレイ中。来年2月に出るボルトDLC待ち。

美人ぬか 純米美白化粧水

化粧水は普段から美人ぬかシリーズのみ使ってます。ニベアメンとか使ってみたけどこれが1番肌に合う。

CASIO CTK-4000

学生時代に音楽やっててギターしてました。キーボードにも興味があったのですが、言い出せなくて結局手を出せず。それが今になって再熱して即購入。back numberの曲練習中。

マーケット感覚を身につけよう

地元の書店にて半額以下で販売されていたので即購入。誰もが価値を感じていないところに価値を見出すことが大事。

 

それでは、今月(2016年11月)ネット買ったものまとめの記事でした。