【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

ブロガー向けドメイン「.blog」がついに一般向けに販売!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドメインblogブログ運営

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

とうとうブロガー向けのドメイン「.blog」が一般向けに販売開始されました。

パッと見て一発でブログって分かるドメインですね!

新しいドメインが出るたびにどんなタイトルに合わせようかとワクワクしちゃいます!

いつも通り「お名前.com」ではキャンペーンをやってますので紹介しますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

特別価格

期間:2016年11月28日(月)19:00まで

ドメイン名特別価格通常価格
.blog2780円2980円

ちなみに更新料金は1年間「2980円」です。

ドメイン検索してすでに取得不可だったのは「money」「mac」「apple」あと「blog」でした。「blog.blog」にしたかった笑

まだ取れるのは「okane」「kasegu」「gold」「card」「credit」「book」「creditcard」「goldcard」ですね。

ドメインblog

あと3時間半で特別料金が終わりますので検討してる方は急いでくださいね!

<追記 投稿直後>

よく見たら他にもドメイン安くなってる。「.net」ドメイン1コ399円って。前回のセール価格699円やったからさらに安い!

完全に「.blog」しか目に入ってなかったわ。

お名前.com

それでは、ブロガー向けドメイン「.blog」がついに一般向けに販売!の記事でした。