【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

お名前.comでの「.com」ドメインが超安くなってる。セールは16日まで

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お名前_comでドメイン爆安ブログ運営

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

独自ドメインを取得しようと思っている人に朗報です。

お名前.com」がキャンペーン中で「.com」ドメインが499円になってます!

他にも「.net」や「.biz」ドメインも値下げ中です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンペーン詳細

期間:2016年11月16日(水)19:00まで

特別価格対象ドメイン(一部抜粋)

ドメイン名特別価格
.com499円
.net699円
.biz199円
.xyz30円
.info340円
.mobi560円
.shop980円
.click199円

大規模サイト・比較サイトといったメインサイトにはやはり「.com」ドメインがほしいところです。

個人的には「.xyz」ドメインも30円と激安なところが見逃せないですね。ペラサイトに最適です。「.shop」ドメインは自分の販売拠点を増やす意味では持っておくといいですね。

あと忘れちゃダメなのが更新料金が割安な「.click」ドメインです。

「.xyz」「.info」「.biz」が更新料金1年間が1480円に対して「.click」は920円なんですね。540円の差ですけど取得ドメイン数が多くなるとボディブロー並に効いてきます。

まとめ

ちょこちょこ値下げキャンペーンをするんで「お名前.com」からは離れられないんですよね笑

お名前.com」で賢くドメイン取得は行いたいものです。みなさんもどうぞ参考にしてください!特別価格は明日までですよー!

それでは、お名前.comでの「.com」ドメインが超安くなってる。セールは16日までの記事でした。