【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

ネコがシュッシュッと軽快に動いて小気味良いアクションゲーム「Dashy The Cat」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Dashy the Catアクション
スイカ!スイカ!スイカ!

今回はつねにスマイルでかわいいネコを動かしてステージを進んでいくアクションゲーム「Dashy The Cat」を紹介です。

軽快にネコを動かしながらステージ中に配置されたスイカをひたすら集めていくスルメゲーです。

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メロンを集めながらとにかく前へ。というか下へ進んでいく

Dashy the Cat

途中のイバラに当たってもアウト

何故主人公のネコがトリから逃げながらスイカを集めて進むのかというストーリーが語られることはありませんが、とにかくストイックに先へ先へステージを進めていくシンプルなゲーム構成となっています。

トリに当たると即ゲームオーバーとなりチェックポイントまで戻されます。トリは同じ行動パターンを続けているので見極めて進んでいきましょう。

操作はスワイプのみ。効果音がクセになる

Dashy the Cat

かわいいグラフィック

前後左右にスワイプすると1ブロック分ネコがシュッっと滑るように動きます。効果音が相まってこれがまた小気味よいのです。

慣れるとトリの動きが読めるようにシュッシュッシュッシュッとどんどん進めるようになってきて楽しくなってきます。

スイカは大事。ちゃんと取ろう。

Dashy the Cat

スイカ!スイカ!スイカ!

スイカは20コ集めるとチェックポイントで使うことができます。

もしチェックポイントを通過しても使ってないと、コンティニューの際に最後にスイカを使ったチェックポイントまで戻されるので面倒がらずに集めていく方がいいです。

まとめ

各ステージは短いものの、後半になるにつれて嫌な配列や絶妙な行動パターンが増えて難易度が上がってきます。ゆるいBGMとは裏腹になかなか難易度の高いアクションゲームに仕上がっています。

ちょっとした暇つぶしにもピッタリなゲームなんで気になる方はプレイしてみてください!

Dashy the Cat
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料