【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

予約専用タイムズ「B-Times」駐車場が超激安。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
B-timesWebサービス

B-times

タイムズが新たにサービス開始した「予約専用タイムズB-Times」なんですが、駐車料金が超激安でやばいです。

1日置いても300円とかあります!すごい!

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

予約専用で駐車直前まで受付

B-timesは予約専用の駐車場サービスです。2週間前から止める直前までに予約してクレジットカードで決済すれば利用できます。

事前に無料の「タイムズクラブ」に登録する必要があります。使うほどタイムズポイントも貯まるので登録するのがオススメです!

予約単位は1日単位

十条

上の画像は京都の十条付近ですが、なんと500円です。

1時間=500円ではありません。1日=500円です。安すぎます〜。

予約

3日使っても1500円って…すごすぎるでしょ。

事前に予約できるスケジュールの際に使えばかなり駐車代を節約できますね。

個人宅や既存のパーキングスペースの一部を利用してる

どうやらここまで安く利用できるのは個人の駐車場やパーキングスペースで回転率の悪いところをタイムズネットワークを通じて貸しているからのようです。

利用者にはリーズナブルに使えて、貸したい側はスペースを有効活用できる互いにとって良いサービスですね!

関西圏での今後に期待!

大阪 周辺

観光スポットや商業施設周辺にもありますが、少し歩く距離に多いです。大きい駅周辺にも利用できる駐車場が増えると予約専用駐車場サービスも盛り上がっていくでしょう。今後に期待しましょう!

タイムズカーレンタル」と一緒に利用すると1000円分のレンタルeチケットがもらえるコラボキャンペーンもやってるので合わせて利用するのもいいですね!

予約専用タイムズB-Times