瞑想・酷道・焼肉・雑草まで Kindleセール「いつかは役立つ実用書フェア」

読みたくなる本がちょこちょこと「【最大50%OFF】いつかは役立つ実用書フェア」がやってますよー。9月15日までです。

131冊からピックアップしたんで参考にどうぞ〜。

※Kindleセールは予告なく変更または終了することがあるので価格変更にご注意ください

スポンサーリンク

イラストでよくわかる おとなの作法[Kindle版]

マナーって知っとくといざというとき役立ちますよね。マナーを知る人間になりたいです。

瞑想を力に――ビジネス・パーソンを変える、一回20分の新習慣

瞑想は仕事のパフォーマンスを劇的に向上させると聞きます。IT企業系でも取り入れてるので学びたいですね。

どう働く

限界が突破出来ない理由は自分に限界を決めているから。哲学系。

どんな人とも会話がとまらず話せる本

場所を選ばない会話術が満載。ほめる技術を学びたい。

いままで解らなかった相手がわかる心理学練習帳 ~相手がわかると人間関係はもっと楽になる~

古今東西の心理実験を解説。日常で使える心理学が紹介されてます。

酷道を走る

酷道好きなんですよね。道ごとにランク分けされてるらしいので行ってみたいなー。

28日間でマスターする 幽体離脱トレーニングブック

幽体離脱・明晰夢とか超興味あります。

雑草手帳 散歩が楽しくなる

たまにふらっと散歩するんですが、これがあるとまた違った見方で散歩コースを歩けそうです

「意識高い系」という病 ~ソーシャル時代にはびこるバカヤロー~

ネット上でもわりと賛否両論の本です。

チーム全員で結果を出すプレイングマネジャーの仕事術

マネジメントを求められる管理職向け。

自由人3.0

生き方が多様化している現代へのヒントをくれる本。

全身の細胞が目覚めるセル・エクササイズ

医学的根拠があるエクササイズを紹介している本です。

焼肉手帳

焼肉屋に行く前に部位の勉強!

1分で頭の中を片づける技術

頭の中の不要なものを捨てる引き算思考が紹介されています。

セールページ:【最大50%OFF】いつかは役立つ実用書フェア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを