USJハロウィーン2016!今年もまたユニバのハロウィーンが熱い!

ハロウィーン

久々にUSJに行っていきました!フライングダイナソーに今更乗ってきたって感じです笑

来月からハロウィーンイベントが開催されますね!テレビCMでも広瀬すずさんのてんとう虫コスチュームで「やりすぎハロウィーン」を宣伝してます。

日本でも定着しつつあるハロウィーンイベント今年のUSJでのハロウィーンイベント内容をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

USJハロウィーン2016開催期間は?

今年のハロウィーンイベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」の開催期間は2016年9月9日(金)から11月6日(日)です!

また平行して「ハロウィーン・ホラー・ナイト」が9月10日から毎日開催されます!たしか去年は毎日じゃなかったと思うんで人気があったんでしょう。

USJハロウィーン2016今年のコンセプトは?

今年もまたハロウィーン・ホラー・ナイトということでUSJ史上最多の10のホラーアトラクションが登場します!パーク内にゾンビが練り歩く「ストリート・ゾンビ」も演出新たにパワーアップするようです。楽しみですね!

また新しい試みとして日本的な怖さを演出した「Jホラー・エリア」が登場するようです。朽ち果てた村の中を歩きまわる体験型アトラクション「祟 TATARI~生き人形の呪い~」を楽しめます。

去年に誓約書を書かないと入場できず、圧倒的恐怖感で話題を集めた「トラウマ」も完全新作「トラウマ2」として登場します!これはほんとにまじでやばそう!

他にもエルム街の悪夢や、チャッキー、貞子もパワーアップして帰ってきますよ!

おまたせしました!お昼の仮装もやり過ぎ!

お昼はみんなが楽しめる仮装イベント「リ・ボーン・パーティ ♯仮装で熱狂」が開催されます。ガッツリ仮装して参加すると超楽しめそうです!

ちなみに今年の仮装のはやりは「リアルホラー系」だそうです。Amazon「ハロウィンストア」やコスプレ衣装専門店「ハッピーコスチューム」が参考になります!

またパレードもハロウィーンバージョンということで「ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード」とパワーアップ!泡や紙ふぶきが舞い踊るとにかく楽しいイベントになりそうです!

2016年USJハロウィーンは仮装にも参加して超楽しいハロウィーンにしましょう!

 

公式サイト:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

@bokunomadを