【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

1位は何と映画上映!「スタジオジブリ総選挙」開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スタジオジブリネットニュース

スタジオジブリ

スタジジブリ最新作「レッドタートル ある島の物語」公開を記念して開催されているイベントが今超話題になっています!

そうです!「スタジオジブリ総選挙」が開催されました!

1984年に公開された「風の谷のナウシカ」から2014年公開の「思い出のマーニー」までの21作品の中から選ばれた作品が何ともう一度また映画館で上映するとんでもないイベントです!

21作品の以下のとおりです。いやー全部見たい笑

  • 風の谷のナウシカ(1984年)
  • 天空の城ラピュタ(1986年)
  • となりのトトロ(1988年)
  • 火垂るの墓(1988年)
  • 魔女の宅急便(1989年)
  • おもひでぽろぽろ(1991年)
  • 紅の豚(1992年)
  • 平成狸合戦ぽんぽこ(1994年)
  • 耳をすませば(1995年)
  • もののけ姫(1997年)
  • ホーホケキョとなりの山田くん(1999年)
  • 千と千尋の神隠し(2001年)
  • 猫の恩返し(2002年)
  • ハウルの動く城(2004年)
  • ゲド戦記(2006年)
  • 崖の上のポニョ(2008年)
  • 借りぐらしのアリエッティ(2010年)
  • コクリコ坂から(2011年)
  • 風立ちぬ(2013年)
  • かぐや姫の物語(2013年)
  • 思い出のマーニー(2014年)

千と千尋の神隠しって2001年公開だったんですね。もう15年も前になるなんて恐ろしい笑

投票は一人1回で、特報ページにて投票可能です。

ちなみに上映されるのは9月10日~16日だそうです。

上映は下記の劇場にて通常料金で上映予定です。

  • 札幌シネマフロンティア
  • TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
  • TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
  • TOHOシネマズ 梅田
  • TOHOシネマズ 天神

ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅あたりが本命候補なんじゃないでしょうか。2000年代に入ってからの作品は比較的映画館で見た層も多いと思うんで、票が集まるとするならばやはり初期の作品に集中するんじゃないかと予想しているところです。

個人的にはやはりジブリといえば冒険譚だと思っています!

ワクワクさせる様な冒険活劇をジブリ作品には求めたいので「ラピュタ」に投票しました。

ダークホースは山田くんでしょう笑

8月28日まで投票できるので見たい作品にぜひ投票しましょう!

特報ページ:『レッドタートル ある島の物語』公開記念!スタジオジブリ総選挙