【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

さらに薄くなる? 「Apple Watch2」に新技術を使用?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネットニュース

昨年発売されたApple watch。ネット上では早くもApple watch2の情報が出回っています。コンセプト画像も検索したらすぐ出てきますね。

記事元:Apple Watch 2、ディスプレイに新技術で薄型化・バッテリー容量増加を実現

台湾のニュースサイトDigitimesによると、タッチパネルに新技術が使われるようです。

現行の初代モデルはディスプレイに2枚のガラスを重ねています。新型にはガラスとセンサーを1枚にまとめる技術が採用されるようですね。

私も発売日に買ったのですが、結構ディスプレイの厚みはあります。使ってて気になったことはあまりありませんが、気になる人はいるかもしれません。

apple watch

裸で使い続けてます

どちらかと言うと厚みよりもバッテリーの持ちを改善してほしいですねー。充電忘れて次の日使えないのはかなり問題かなと。

まだまだ確定スペックも出ていませんので、どれぐらいアップグレードして登場するか期待しときましょう