【本気で稼ぎたい人向け!】アフィリエイトASP審査難易度比較2022年版

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ZOZOTOWN_おまかせ定期便 4回目_夏向けきれいめカジュアル-minWebサービス

こんにちは、のまち(@bokunomad)です。

いやいや3回目の定期便は??と気づいた方はするどいです。

すみません。写真撮り忘れておりました笑。

というわけで、ZOZOTOWNのおまかせコーディネートサービス「おまかせ定期便」の4回目の定期便を紹介します!ジャンルは変わらず「きれいめ」です。

おまかせ定期便ってなに??って人はこちらの記事を先にどうぞ!

ZOZOTOWNおまかせ定期便申し込みました!

Contents

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏に涼しいさわやかコーデ5点

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目

ブルーカラーのワークシャツを中心にイージートラウザーパンツで軽めに合わせる清潔感マックスのコーデでそろえられていました。内訳はアウター1点、インナー1点、パンツ2点、シューズ1点の5点です。

  • coen/ワークシャツ
  • coen/キャンバスクロスモチーフショーツ
  • AZUL by moussy/カットオフVネックTシャツ
  • GLOBAL WORK/ファインイージーパンツ
  • NIKE/NIKE SPORTS BRUTEZ

商品感想

coen/ワークシャツ ¥4860

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目 coen/ワークシャツ ¥4860

アメリカ老舗ワークウェアブランド「SMITH」別注のワークシャツだそうです。横にサイドポケットが付いておりなかなか便利に使えそうです。

ただ同系色のワークシャツをつい最近買っていたため見送りになることに…

coen/キャンバスクロスモチーフショーツ ¥2333

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目 coen/キャンバスクロスモチーフショーツ ¥2333

クロスモチーフが印象的なショーパンです。ちょうど夏向けのショーパンがほしかったので購入です。留め具がついててベルト不要なのが地味に便利です。サンダルスタイルで使いたいところ。

AZUL by moussy/カットオフVネックTシャツ ¥1609

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目 AZUL by moussy/カットオフVネックTシャツ ¥1609

いわゆるVネックシャツで、いい具合にボリューム感があり1枚でも使えそうな印象を受けました。しかし先月ユニクロでスーピマコットンのTシャツを買ったところなので見送り。

GLOBAL WORK/ファインイージーパンツ ¥2916

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目 GLOBAL WORK/ファインイージーパンツ ¥2916

ポリ素材のトラウザーパンツです。パッと見た瞬間から色目も好みで試着する前に買おうと思いました笑。上にシャツ、下にスリッポンを履いてカジュアル重視のきれいめスタイルとして使えそうです。

NIKE/NIKE SPORTS BRUTEZ ¥5940

ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目 NIKE/NIKE SPORTS BRUTEZ ¥5940

ホワイトカラーでカジュアルに使えるNIKEのスニーカー。良さげでしたがサイズ26.5cmと微妙に合わず、ちょっと足先が余って歩きにくい。26cmなら即買いでした。

まとめ

今回の「おまかせ定期便」は2点購入でした。トータル的には4500円ほどです。あとで気づきましたが2点ともセール品でした笑。やっぱり安いアイテムに自然と手が動くのかもしれません。

また今年の2月に注文したZOZOスーツもそろそろ到着予定です。予定では12~18日に届く予定ですが、まだ配送されてないようです笑。果たして予定日に届くのでしょうか?笑

正確な採寸になればもっと自分サイズにあった商品が届くはずなので早く届いてほしいですね〜。ちなみにZOZOスーツが届き次第オーダーメイドの2Bスーツも購入予定です!いつの間にかめちゃくちゃZOZO使ってる笑。

次回は8月中旬に到着予定です。

自分も定期的にコーディネート便がほしいと思ったらZOZOTOWNの「おまかせ定期便」へどうぞ!

それでは、ZOZOTOWNおまかせ定期便が届いた!4回目の記事でした。